ブログ 雪を求めて。。。序章
三連休の中日の10日のことー!余りにも今年の冬は雪の気配が無いので、「ならばこっちから雪に逢いに行こう!」となりお昼前に家を出発ー!途中で旦那が携帯忘れたかもと言い出し引き返す途中で持ってた事が発覚なので、車の向き的にも普段と違う道で行くこ...
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ