この間ネットのニュースで見たんだけど、心停止のドナーから心臓を移植ってあったんだけど・・・
素朴な疑問よ❓
停止した心臓を移植して動かせるなら、心停止した患者に心臓を戻してあげるんじゃダメなの❓
さてさて、今日のブログは15日の月曜日のこと~🎶
マルシェの翌日は基本的に旦那に休みを取って貰ってるの
だって、マルシェの後は完全に魂が抜けきった廃人になるのに一週間分の買い物まで済ませるとか無理なんだもの💦
って事で、買い物に行かないとねぇ・・・

弟につけるパンツの隣でテンション上げてる所申し訳ないんだけど、遊びに行くとか無いよ❓
日用品と食材の買物だけだよ❓

遊びに行きたい気持ちが無いワケじゃないんだけど、時間的にも体力的にも無理っすわ❕

そんなにゴネるなら買い物一緒に行く❓
車の中で待っててもらうだけになるけど、それでもいいなら💦

いや、だから遊びには行かないんだってば😅

賢い女ねぇ・・・
どこら辺が賢いのかしら❓
母の言ってる事を微塵も受け入れずに突っぱね続ける事が賢いとは言わないのよ
それを世間では「わがまま」というのよ・・・

仕方がない・・・
全員連れて、少しドライブでもしましょうかね😓

コメント