今日のブログも旦那が有休の15日の月曜日のこと~🎶
Ohanaマルシェのバミリで土曜日が過ぎ、Ohanaマルシェで日曜日が過ぎ、Ohanaマルシェから帰るとぴょんが嬉しすぎて悲鳴の大絶叫を数分したの😓
あー、寂しい思いをさせてしまったんだなーと思ったので、月曜はポメっ子達とドライブと買い物へGO🚙。。。🏠

いや、オヤツを買う予定は無い🤣

全然オヤツを買う予定は無い😅
ドライブ自体は近場を軽くぐらいしか出来なかったんだけどね💦
ポメっ子達は気分転換にはなったようだからヨシ👍
で、ウィスキーを買いにドンキに行ったんだけど、ペットシーツチェックをしてみたら

え😲
今月だけの限定価格❓❕安っ✨
久々にこんな値段の厚手のワイドを発見しからないは頭数多い我が家としては買わないという選択肢は無いワケで😙

ケースで買ったよね~🤣🤣🤣
(買い物中は車はポメっ子達のためにエアコンかけてます)
車に戻るとドンキに来るまで爆睡していたジーナが起床
下にフカフカなクッションを敷いてるもんだから足腰が弱ってきたジーナには上手く動けないワケで😅

体勢がひっくり返りそうになって文句を言っておりました🤣🤣🤣
シニアって本当に手がかかるけど、面白くて愛おしい存在だわ~🤣と体勢を整え直してあげると

納得して再びお昼寝モードに突入👍
その後に色々食材やら何やら購入して帰宅❕
この日は欲しくて探しまくってた↓雑貨もゲット

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
雨降るのが楽しみ🎶

コメント