岐阜&夏となったら、これをスルーはできない習性なのです

うちの子達
ランキング参加中
どうか今日も1ポチ
宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援ありがとうございます
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
ポチが欲しいのです

一ヶ月ぐらい前だったかなー❓

ドンキで「ポン酢スパイス」ってのを見つけて使ってみたんだけど、何気にめっちゃ気に入ったー✨

特に好きな使い方は、大根サラダにドレッシングじゃなくてポン酢スパイス❕

これ最高すぎた🤤

最近我が家の大根サラダ率高めです🤣

 

さてさて、今日のブログは20日の雨ザーザーな土曜日のこと~🎶

雨だから家で昼から酒盛りってのもアリだったんだけど、ポメっ子達を連れてお出掛けにGO🚙。。。🏠

しか~も、出発がお昼だったから

可児御嵩から高速乗っちゃうよー😙

 

雨が降ってる中高速に乗ったもんだから、旦那が小まめにワイパーの速度とか変える

つまり、ワイパーを動かす時を許さないスフレの監視の目が常に光る

怒るスフレに便乗したいルクリ

怒るスフレに怒りたい六花

つまり

3つ並ぶ背中が何だかエモい🥰

 

本当は東海北陸道のぎふ大和インターまで高速で行くつもりだったんだけど、美並インターと郡上インターの丁度中間あたりでジーナがクッションからおケツが落ちて上手く体勢を整え治せないと文句を言い出した~💦

やむを得ず郡上で高速を降りてホームセンターの駐車場で体勢を整え直して差し上げて、一般道で北上❕

結構本気で雨が降ってるなぁ☔

 

さて、目的地に着いたよー❕

向かった場所は

久々にこちらの道の駅✨

今回はわんこのオヤツを目的に来たワケじゃなく、矢印した建物にご用でーす

 

この建物は

鮎の塩焼きが食べれるのよね~🤤

 

2本注文すると30分程待つと言われたので、隣の建物をブ~ラブラ

自分達だけ鮎を食べるのが心が痛んだので、ポメっ子達にオヤツを購入🤣

結局ここでオヤツを買うのよねー😙
だって、smileTailさんのが有ったらそりゃー買うさ❕
あと、八屋さんのオヤツも買ったよー✨

 

買物を済ませて、車に一旦戻り鮎の焼ける時間に再び建物の中へ

久々の鮎の塩焼き、美味しく頂きました🤤

さぁ、今年は後何回アユの塩焼きを食べれるかな~🎶

 

帰りは一般道で帰りました🎵

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました