【うるふ】七回忌命日 もう丸6年か・・・

うちの子達
ランキング参加中
どうか今日も1ポチ
宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援ありがとうございます
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
ポチが欲しいのです

うるふを迎えたのが2006年5月

うるふの命日が2020年6月28日

うるふがうちの子になって丸20年が七回忌命日になるとは・・・

METADATA-START

お空に一番最初に行ってしまったのがラテ

次がレーチェ

次がサブレ

そして、うるふ

その後にノワ

その後にリンツ

その後にカヌレ

うるふ、お空にはうるふが大事に守ってくれた弟達が沢山居て寂しくないよね

むしろ、自由奔放のレーチェとリンツが居たり、うるふを追い回したいノワが居たり、不動明王のサブレとラテとカヌレが居たり、忙しすぎる日々なのかな❓😅

こっちもね、強個性の塊だらけで苦労してるよ~💦

つくづく、うるふがどれだけ賢くて優しくて良い子で美しい子だったかを改めて思い知らされる程に🤣

いつも母が話しかけてるの聞いてくれてるかな❓

沢山お願いしてることを叶えてくれてるから聞こえてる証拠だよね✨

いつも助けてくれてありがとう💖

お空に逝っても母の右腕を務めながらお空組の弟達をまとめるって、相当激務よね💦

絶対的ボスだったうるふ

そんなうるふが居なくなってしまってから、こっちは烏合の衆と化してたりしてるけど、お空から呆れながら見てるのかな❓💦

お空からこっちが見えてるのかなー❓

こっちからお空組を見る事ができないから、何だか不公平だなーって思ったりしてるよ~

あ、でもさ❓

うるふに限らずだけど、時々こっちに来てるよね❓

時々うるふが好んで居た廊下の場所から音が聞こえたりするのは、遊びにきてくれてる証拠だよね❓

毎日だって来て欲しい

いつだって側に居て欲しい

お空からこっちに来るのに限度がないなら、ずっと母のお膝に居てちょーだいな💕

抱っこ大好きだったもんね🥰

寝る時は母の腕枕じゃないと寝なかったもんね🥰

最近時々スフレが腕枕~って来るけどすぐに居なくなっちゃうのは、もしかしてうるふが押しのけてる❓🤣

母ね、もちろん我が子達全員の事大好き💖

でもね、今でも「うるふのまま」を名乗ってるのは、うるふが母の真ん中を貫いて存在してくれてるからなんだよ❕

うるふのままってこれからもずっと名乗るよ✨

ずっと一緒に居ようね💖うるふ大好き💖

七回忌って一つの区切りみたいな所あるけど、母の中で何も区切れないから今日も一緒に過ごそうね✨

さぁ、お空組全員集合だよー❕

今日はお空組全員と現役組全員で、うるふを囲んで楽しむよ👍

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました