うるふを迎えてから20年
もう20年程ポメ飼いをしてて、今更触れる範囲内にポメが居ない生活とか全く考えられないぐらい「日常」になってるのよねぇ
でも、いつか私にも犬ゼロな日常という物が訪れる日が来るというか、犬ゼロの日を迎えないといけない年齢に向かっていく
果たしてその新しい日常となる犬ゼロ生活を、私は平気で迎えられるのだろうか?とか考えると怖くなる💦
さてさて、今日のブログも14日のDog’s Ohanaマルシェのこと~🎶
この日遊びに来てくれた人の中に、128ファミリーも✨
嬉しくって抱っこさせてもらったんだけど

丸三か月有って無かったから、忘れられてたよね~🤣🤣🤣
でも、彼女なりに何か思う事があったのか

一応思い出そうとしてくれていたの❕
で、彼女なりに考えた結果

そうきたかー💦
そんなあいりちゃんの様子を見たひまわりちゃんが

フォローしていてくれた気がする❕❕
ひまちゃん優しいわ~✨
というか、なんならあいりよりひまちゃんの方が私の事を覚えてくれてる説さえ浮上よ🤣
丁度旦那も来ていたので、旦那が抱っこすると私の顔を見て

しまった❕
うっかり忘れてた❕❕❕的に思い出してくれたあいり🤣

いいの、彼女のそんな所は私も充分知ってるから😅
まぁ、それでこそポメなのよねぇ🤣
床に降ろすと

家族に笑顔で何やら説明してるー🤣

あいりちゃん以外、最初から分かってたからね❓💦
尻尾をプリプリ振りながらズンズンと向かって来てくれたよー✨

ナデナデいっぱいさせてもらっちゃった💖
でね、何が大変化というと

嫁入り道具として持たせたワンピースがピッタリになってたの❕
ガリッガリでカスッカスだった身体と毛が、見事なまでに消え去ってたの👏
そっか、この子ってこんな毛量で適度に肉がつくとこんなに可愛い子だったんだなって感心しまくっちゃった✨
これは一重に、里親さんの努力と愛情の賜物❕❕
感謝だわ~
多分次に逢えるときには、もっと毛の長さも出てさらにポメ感を増すんだろうな✨
そして、もっと忘れられてるんだろうな🤣🤣🤣
他にも沢山のわんこさんや里親仲間の皆さんに逢えたけど、お喋りが楽しくて写真撮れて無くてすみません💦
我が家の預かりっ子達や可愛い子達に沢山逢えて、今回も幸せなOhanaマルシェとなりました✨
沢山の皆様に特大の感謝と愛を込めて💖
ありがとうございました❕❕

コメント