20日から21日に日付が変わって2時間弱
めいママからミイココままと私の3人のグループに連絡が入った
めいちゃんがお空に旅立ったという訃報だった
2024年の10月に逢った時にはまだまだ元気で、その後もインスタで様子を見る以上元気だなって安心していたのに・・・

METADATA-START
めいちゃんに初めて逢ったのは2014年5月
わんわん運動会で東海ポメの集まりをした時だったね
初めて逢った感想は、すんごい爆毛!!めっちゃ可愛い💖麻呂眉がノワと同じで謙虚ーーー!!!だった

METADATA-START
もうね、ブラタンなのに麻呂眉が小さいこの子達が愛おしくて仕方が無かった
めいちゃん家とはいっぱいカフェに行ったり、遊んだりしたし、カメラの事も色々教えてもらって沢山想い出が有って・・・
突然舞い込んだめいちゃんの訃報は、現実のものとして私の心が中々受け入れられてなくて、今もまだ誤報だったんじゃないかと思ってしまってる。
心が受け入れてないけど、頭には届いているようで、めいちゃんを思い出しては涙が出てしまう。

生粋の一人っ子気質のめいちゃんが、うちの預かりっ子だった「なつき」を渋々ながら受け入れてくれて、お姉ちゃんになってくれて、私はどれだけ心強いと思っただろう
めいちゃんなら、KYで学習能力が少し乏しいなつきを安心して任せられるって思えて、私はめいちゃんを心から信頼できてた
めいちゃんという大切な存在に出逢えた事だけでも充分嬉しくて感謝しかないのに、更になつきを面倒みたり、飛び蹴りしてくれたりw、ありがとうね

めいちゃん、あなたのママは気を張り続けて中々泣けずにいるみたいなの。
でもこれから、目の前にめいちゃんが居ないという非常事態に戸惑ったり、その現実を突きつけられるたびに大きな悲しみに襲われるか、感情が無になってしまうかだと思うの。
どうか、ママがきちんと悲しんで、しっかりと前を向ける日まで側に居てサポートしてあげてね。
そして、深く大きく揺るがない愛を注がれるために、まためいママの手元へ戻っておいで❕
私もまた、めいちゃんと再会できる日を楽しみに待ってるから!!
めいちゃんの同胎のお兄ちゃんのココアちゃんもお空に居るから、二人でこっちに帰って来るタイミングをしっかり話し合って、また二人で一緒に戻っておいで✨
ココアちゃんとめいちゃんにまた逢えますように
めいちゃん、生まれてきてくれてありがとう
出逢ってくれてありがとう
なつきのお姉ちゃんになってくれてありがとう
可愛いを沢山見せてくれてありがとう
ずっと忘れない
また逢う日まで、それまでバイバイ😢

めいちゃんがお空に還る時間に、めいちゃん家の方向の空を見上げ、合掌と黙祷で見送らせてもらいました
ありがとう、めいちゃん
