何だか梅雨入り前に既に夏の気配がしまくる日々となってますが、いよいよあと2週間半でDog’s Ohanaマルシェが開催です✨
毎回「どんな物を作ったら喜んでもらえるだろう?」と頭がゆで上がる程に悩んで新作を作ってます
今回「ぽめらに庵」に並ぶ商品(新作)は、まだ全てでは無いけど写真が撮れた物を先にUP❕
①カフェマット

このカフェマットに使っている糸は、光沢のある糸で少しゴールドっぽい色合いとなってます。
同質の青い糸で爽やかさを感じさせるワンポイント入り
このカフェマットを作るのに、使用する糸の量も費やす製作時間も想像をはるかに超える事態となったので、この1つだけのご案内となります
②メガネポーチ

メガネは勿論ですが、これからの季節に出番が増えるサングラスを入れるにもピッタリのバネ口のメガネポーチとなります
メガネやサングラスだけにとどまらず、ペンケースとしてもご使用いただけます
バッグの持ち手に取り付けられるようにナスカン付きの金具を付けてます
③ひまわりチョーカー

暑い季節にわんこ様に洋服を着せるには心が苦しい、でも写真を撮る時にワンポイント欲しい
そんな私の欲望を形にしてみました
首に掛ける紐の部分の長さを色々なサイズで作ってますので、わんちゃんに合うサイズをお選びください
④アンブレラマーカー(カタツムリ)

写真だとカタツムリっぽさが分かりにくいですね💦

恐らく他では無いと思われるカタツムリのアンブレラマーカー
人と被りたくない❕絶対に傘を間違われたくない❕絶対に人の傘を間違えって持ち出したくない❕
そんな方にピッタリの一品だと思います
⑤アンブレラマーカー(ビーチサンダル)

このアンブレラマーカーは、かたつむりの方と異なり、シリコンリングにカニカンでつなぐタイプとなります
アンブレラマーカーは不要だけど、ジッパーに取り付けたいと思えばジッパー等に取り付ける事も可能
キーホルダーにつけても可愛いかな?と思います
⑥まだ写真撮れてませんが、当日「海の生き物のあみぐるみ」の釣りも計画してます
現在海の生き物たちを編みまくっていますので、当日をお楽しみに✨
私の新作としては以上となりますが、今回も私のブースにて

爆もふココアさんのお店も新作の羊毛フェルト作品が販売となります
さらに、

悠遊自適さんの新作のミシン作品も販売となります
季節的に雨の可能性もありますが、Dog’s Ohanaマルシェは建屋の中なので雨でも元気に開催となります

smilewanさんの保護犬ちゃん達やメロディー隊長とゆかいな仲間たちさんの保護猫ボランティアさんも参加となります
保護犬ちゃん・保護猫ちゃんに素敵なご縁が繋がりますように🌟
そして、みなさまが「欲しい❕」と思える素敵な商品と巡り合えますように🌟


コメント
マルシェ楽しみにしてる人です🙋♀️🙋♀️
インスタ見た時から素敵なものばかりだなぁって思ってました☺️
色んなもの作れて本当に尊敬します🥺✨
当日気温も天気も落ち着いてるといいですねー🙌
遊びに行きます🐕💨
>ポメ好きさん
楽しみにしてるだなんて、嬉しい事言ってくれるじゃないの~~~💕
何気にね、今回の私のトコのメインは今必死に作ってる海洋生物かなーって気がしてるー
これ、早い所ある程度の種類と量作ってインスタにもブログにも載せたいわ~✨
まぁ、完成させるためには今週末にパーツを買い足さないとならないんだけどさw
最悪雨でもいいから、どうか気温だけは低めでお願いしたい所だわ~
今年の暑さ、異常すぎる!!!
ほーほー
今回の作品も可愛いが爆誕しておりますなぁ〜😊
カタツムリ🐌に関してはお客さんさんのお連れ様にヨーゼフ(セントバーナード)がいない事をいのるわ🤣🤣🤣
(あっ、カタツムリ 1つ連れて帰りたい)
夏っぽい作品がいっぱいだし、今回もぽめらに庵はお客さんがいっぱい来てくれそうよね😊
>ナイコトね母さん
もうねー、何を作ったらいいのか迷子で苦労して苦労して
頭から煙出すほど悩んで考えて作ってるから、そう言ってもらえると本当に報われるわ~✨
カタツムリにヨーゼフ?!
それはハイジのヨーゼフが食べちゃうヤーツ🤣🤣🤣
気を付けないとだわwww
カタツムリ、カラバリ色々あるから是非当日見てやって~✨
夏向けの物をせっせと作ってるわ❕
本当は定番商品だけを売るとかの方が良いんだろうなーって思うんだけどねぇ
定番だけだと作る私が飽きちゃうからダメなのよねぇ🤣🤣🤣