先日、保護団体のアニマルホーダーの問題がありました
動物を愛するが故に崩壊してしまうのは、あってはならない事だけど目の前に行き場のない命が居たらを想像すると手を差し伸べてしまう気持ちも当然分かるワケで・・・
この手のニュースを見る度に、何だか心がザワザワしてしまうわ😢
さてさて、今日のブログは12日の火曜日のこと~🎶
テレビを見ていたら↓こんなお題が出ててね

これ、私は「うちの子達ー🥰」って一択なワケ❕
だから、近くで転がっているスフレに「召喚できる力が身に着いたら、みんなを召喚するからね~🥰」と伝えてみたら

えー・・・😯
迷惑とか言われると、流石の母も凹むんですけど・・・

ほう
それも一理あるっちゃーあるけど、マルシェに出店中とかに逢いたくなったら家にワープしたらマルシェの方が無人になっちゃうじゃない❓
だから、是非とも召喚させていただきたい❕❕

母に無関心かと思いきや、MAXな束縛男だった🤣🤣🤣
「いつでもどこでも動物を召喚できるならどの動物がベスト?」
我が子達がダメならレッサーパンダもいいな( ̄ー ̄)ニヤリ💕



コメント
おー
確かに召喚出来るなら我が子一択よね😊
召喚中になんの負担もないなら自由に連れ戻ししたいわ😊んて、可能ならサイズも自由自在に 胸ポケットに収まるサイズになってどこにでも連れ回したい(ノ≧ڡ≦)☆時に、ぴょん吉みたいにTシャツにしてみる?
あ〜わんこに自由時間がなくなるか😅
>ナイコトね母さん
だよねだよね🎶
召喚できるなら我が子一択よね💕
我が子に今側に居て欲しい❕❕って時に呼び出せたらホッとできるし
万が一わんわん達がお留守番中に地震とか来ても、すぐに召喚して人もわんわん達も
一刻も早く安心したい所だしね~
サイズは確かに小さく出来たら便利だけど、わんわんの身体に負担過ごそうだから
サイズは今のままでヨシとするわ💖
出先でイラっとした時とかに我が子を召喚して吸わせて頂ければ是幸いよね~💕
やっぱり、動物を召喚できるなら我が子一択だわね✨
たしかに我が子が一番だね。
でも、他の動物かぁ。
レッサーパンダかわいいけど、凶暴ではないんだっね??
それは、アライグマか?!😂
何がいいかなぁ〜。
馬とか??
白馬🏇
じゃ、私帰るね〜
白馬現る🏇
乗って帰る。
かっこよくない??笑
>マーヴェラスネイルさん
コメント読んで笑ったわ🤣🤣🤣
私帰るね~で白馬召喚とかカッコ良すぎてもう🤣🤣🤣
想像しただけで面白過ぎてヤバイんですけどーーーーwww
確かに白馬召喚はアリだわね👍
全然そこに考えが及ばなかったから、この問いの最適解は白馬な気がして仕方がないw
レッサーも気性は荒い方みたいだけど、足噛まれても許せそうな気がしてしまうわ~
だって、あの子達ってステータスを「かわいい」に全振りしてるような存在だもの🥰
威嚇さえ尋常じゃない可愛さとかさーw
よくあれで野生で現世まで生き延びてこれてると思うわ~❕❕