【ジーナ】腎臓病の数値が本当に謎が深まるばかり ジーナは不老不死?

うちの子達
ランキング参加中
どうか今日も1ポチ
宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援ありがとうございます
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
ポチが欲しいのです

いやもうね、今日のブログは前置き無し❕

 

昨日のブログでフィラリアの検査のために採血したって書いたけど、うちの罹りつけ医はフィラリア検査で残った血液で簡単に腎臓とか肝臓とかの検査もしてくれるの

で、何か問題が有った場合連絡が来る事になってて、ジーナの腎臓病が発覚したのも3年前のこの検査結果による物だったのよね~

 

で❕

で❕❕

 

今年も案の定ジーナの腎臓の数値で連絡来たんだけどね・・・

BUNが基準値(9.2~29.2)からハミ出ちゃってるけど、他の数値は基準値内というね

っつーか、一昨年より去年、去年より今年の方が数値が良いってどーゆー事?💦

これはジーナの細胞が若返ってるとかそーゆー事❓😅
何?ジーナって不死鳥なの❓
寝ている時間が長くなってるとか、動きが緩慢だとかシニアらしい日常だけど、未だに家の中なら走ったりするのは細胞が衰え切ってないっつー事❓

いやもうね、毎年ワケが分からない💦

ありがたい事だけど、ワケが分からない🤣

推定17~18歳のジーナ
ハタチを目指せ・・・る・・・❓🤔

 

ちなみに、ジーナに腎臓病の薬とか点滴とかしてません
もう後はジーナの好きなように生き抜いてくれたらと思ってます
勿論QOLが医療の手を借りればキープできるって自体になれば薬でも点滴でもするけど、今の段階では医療は手離しておく事にしてます

コメント

  1. ナイコトね母 より:

    ジーナ氏 すご〜い👏
    ジーナ氏は琴音の目標ね😊
    琴音もBUNの数値がちょっとはみパンしてるけど、薬💊を飲むまでには至ってないわ
    でも、ちょっと気にしてる感じ(食事面で)
    んで、その数値がジーナ氏っぽいって言うか😊
    なんて言うか…

    そうよ 目指せ不死鳥!

    • wolf wolf より:

      >ナイコトね母さん

      ジーナの数値、ほんっとワケ分からないわ~😅
      ありがたい事だけど、何故数値が改善しているのか全く理由が見つからず
      ありがたいけどモヤっとしてみたり😓

      私はもう、ジーナには美味しくご飯を食べて貰えればイイと思ってるから
      食事面を何も気にしない事にしてるー
      それでも朝ごはんを食べない日がチラホラ有るから、それはそれでヨシとして
      その分あげるオヤツもお肉系でも魚系でも食べれるってもんよねって思うようにしてるー😙
      腎臓病に蛋白質は制限しないとだけど、ご飯食べなかった分の蛋白質の余裕が有ると
      都合よく考えてるわ❕❕

      こっちゃんもジーナも不死鳥目指して頑張ろうね💪

      • マーヴェラスネイル より:

        ジーナすごいなぁ。
        そして、かわいいなぁ💞

        まだまだ元気に過ごせそうだね。

        数値が良くなってきてるのはなんだろうね??
        違いが誤差程度の数値なのか、すごい差なのかはわかんないけど。

        でもまぁ、いいことだ!!

        • wolf wolf より:

          >マーヴェラスネイルさん

          ジーナ、分からない子よ~😅
          昨日もさー、朝ごはんを2粒だけ残してさ・・・
          後2粒ぐらい食えや❕❕❕って突っ込まずには居られなかったよねぇ

          毎年初詣に行った時と、ゴールデンウィークを楽しんだ後に
          「来年はジーナは居ないかもしれない」とか思うんだけど、割と真剣に思うんだけど
          血液検査の数値を見ると「あれ?来年もジーナ居そうだな。。。」とか期待しちゃうのよね~
          勿論居てくれた方が嬉しいんだけど、期待すると弱りそうな気がしてしまって
          色々ジーナの年齢になると思う事があるわ

  2. ジーナ凄い‼️
    きっとアモ愛🩷とママさんのおおらかな愛情がその不老生命力を支えているのですね☺️
    ジーナが家の中で走ってる姿を想像しては可愛い🥰とホッコリします。
    ブログの写真でもジーナの姿を見つけては癒されています。
    ありがとうございます🍀

    • wolf wolf より:

      >ちょびじゅんさん

      ジーナ、ほんっと意味が分からない男よ~😅
      数値の改善とか本当にありがたい事なんだけど、何か特別な事をして
      1年過ごしたわけじゃないし、改善しても思い当たる事が無いってのは
      中々こっちが戸惑うもので・・・😅
      いや、ほんっとありがたい事なんだけどね~✨

      ジーナってね、歩く時に右前足と右後ろ足が同時に出ちゃうの
      左前足は左後ろ足と🤣🤣🤣
      歩き方がブサイクで、そんな子が走る姿はそりゃーもう面白いの極み!!

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました