今週末から来週にかけて予想最高気温が31度とか32度とかになるとか❓🤔
まだ5月だというのに夏さながらの暑さとか本当にイヤなんだけどー!!
ってか、夏がイヤなんだけどぉぉぉぉ(絶叫)
さてさて、今日のブログは1日の金曜日の晩のこと~🎶
10種ワクチンを打った夜だからこそ、大人しくしておいて欲しいというのに

スフレが嫌がる程にハシャぐルクリ・・・😓
ぴょんぴょん飛び跳ねながらスフレに遊ぼうと体当たりを何度もしたもんだからスフレから「ガウッ」と一喝された姉ルクリ

急な真顔やめい🤣🤣🤣

スフレがガサツな女を好きじゃないのはルクリも理解してるんだけどねぇ、時々スフレがルクリと思う存分遊んだりするもんだから、弟と遊びたいルクリは毎回期待してはしゃいじゃうのよね😅

ルクリよ?それは違うのだよ
スフレはルクリの事を年寄りと言ったのですよ😅
ルクリ、若く見えるけどさ、もう11歳過ぎてるんだから少し落ち着いてもいいんじゃないのかなー❓

ルクリ❓
同い年のミルヒから白い目で見られてるよ❓
気付いたらルクリにも私や旦那の年齢を追い越されてるんだなぁ
っつーか、人間だったら還暦超え・・・
そんな年齢の人が未だにピョンピョンキャッキャはしゃぎながら弟に体当たりして遊びに誘ってる様子を擬人化したら、だいぶヤベェな😓


コメント
夏が来る〜🎶
きっと夏は来る〜🎶
マキ姉 まだ早いっす!😢
夏は一番短くていい気がするわ
ルクちゃんのパワーはシニアとは思えないほどね🤣11歳になっても衰えない遊びたい欲😊食べるに関してもなんでも食べてくれたりする?
あ〜ルクちゃんのパワーは羨ましいわ😊
あたしゃ更年期とのお付き合いが😅
あ〜しんど!😆😂
>ナイコトね母さん
夏は来なくていいんだけどねぇ・・・
しかも、暑くなる「エルニーニョ」の発生確率が90%とかってニュースを今日見たわ
せめて気温が上がるなら湿度は低くいてくれればマシだというのにねぇ
気温と湿度が両方張り切るとか勘弁してほしいわ~
ルクリを見ていると年齢を忘れそうになるけど、彼女も既に11歳
GWでハシャぎすぎてお腹壊すお年頃🤣🤣🤣
でもまぁ、来るハイシニア世代に向けて体力をつけておく事も大事よね!
ルクリの食❓_
何でも食べるよー
食べて欲しい物は勿論、食べて欲しくないUNKとかまでね┐(´д`)┌ヤレヤレ
何故にスフレは食べ渋ったりするんだろうなぁ
半分同じ親の血が流れているというのに・・・
るくちゃん、スフちゃん、並ぶとほんとよく似てる。
ルクちゃん怒られたんだ😆
遊んでもらえるタイミングが難しいね。
なにはともあれ、姉弟でいつまでも仲良く元気過ごしてほしいもんだね〜
>マーヴェラスネイルさん
ルクリとスフレ、似てるかなぁ❓🤔
並ぶとスフレの方がシュっとしてるのが際立って似ていないように見えるのは
飼い主だからこその見え方なのかしらね??
ルクリはしょっちゅうスフレに怒られてるよー🤣
見ているとスフレに躾されてる感じよwww
ルクリの方がお姉ちゃんなのに!!!
ルクリとスフレの似ている所は、相手の都合を一切考えない所だわ🤣🤣🤣