ブログ 買い物はノリと勢いと直感が大事!
あーつーいーーー春・秋・冬ってさ少しづつ足音を忍ばせて「そーーー」っと来るのに夏ってヤツァ、足音をドタバタ言わせながら来やがるよね?謙虚さが足りなさ過ぎるし、少しは「ちょっとお伺いしてもよろしいかしら?」って配慮の一つでもして頂きたい!!つ...
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ