ブログ おNewサロンで男磨き
さーてと、今日から通常運転再開ですよー!お正月休みに何をしてたかは、また明日からでも徐々に書いて行くとして今日のブログは年末の事ー!年末に多治見にオープンしたカフェ&サロンで28日のお昼にウルフのシャンプーをお願いしていたので28日はウルフ...
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ