ワンコの病気 退院しました
今うるふが病院から退院しました結果をいうと、また麻酔で心拍数も脈も落ちてしまい抜歯は出来たけど、内視鏡による細胞診は出来ませんでした(私信)ホンライみいさん、MOKOMAMAさんメッセージありがとうございました!肝心な細胞診は出来なかったけ...
ワンコの病気
ワンコの病気
ワンコの病気
ワンコの病気
ワンコの病気
ワンコの病気
ワンコの病気
ワンコの病気
ワンコの病気
ワンコの病気