【画伯】【スフレ】困った男と困ったちんちくりん(画伯の衝撃の絵があるので閲覧注意)

ランキング参加中
どうか今日も1ポチ
宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援ありがとうございます
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
ポチが欲しいのです

ワードプレスのブログを使ってて、何気に一番困るのはスパムコメント❕
でも、プラグインでスパムコメントを入らないようにできるっちゃーできるというか、出来てたんだけど何故か最近プラグインが使えなくなったの

だから違うのを使って今スパムコメントを入らないようにしてるんだけど、今まで使っていたスパムコメント対応のプラグインはショップを作る事が出来なかったんだけど、今使ってるやつはショップを作る事も出来そうな気配・・・

ちょい勉強してこのブログをホームページ状にしてショップも作れるように頑張るぞー💪

 

さてさて、今日のブログ❕

まずはタイトルにした画伯の衝撃の絵から行こうかね💦

この間テレビを見ていたらパンダの絵がどうのこうのって話しが流れてきて、旦那が「今パンダの絵描けないかも・・・」って言うから、「パンダの絵なんて動物の絵の中で一番簡単じゃない?書いてみ?」と紙とペンを渡したの

そしたら出来上がった絵が(衝撃映像なので怖い人はページの移動をオススメします)

 

 

 

 

 

心の準備はできましたか❓

 

 

 

 

 

本当に見て大丈夫ですか❓(インスタには既に載せてるけど🤣)

 

 

 

 

 

 

もうね、目の周りの柄が既におかしいし、柄の中に目がある事を強調したかったようで目の中央に眼球の光と思しき白い部分が有るが故に目がイッちゃってるし・・・

何故か得意気に「口の周りは黒かったよな👍」と口の周りを黒く塗り出したし・・・

そのクセ耳は縁だけしか黒くないという狂気じみた何かの生命体が爆誕

 

もうね、書かれていく様子を見ながら涙流して笑ったし、笑いすぎて窒息しそうになった🤣🤣🤣🤣🤣

強烈だわ~💦

スフレが白目剥かなくていいのよ💦

それは母の仕事だ🤣

 

そんなスフレなんだけど、最近困った事があるのよねぇ・・・

そうよね、暴露しちゃっていいわよね❕❕

 

最近突然スフレがマーキングするようになりました

何故❓何故なの❓

生後半年でうちに迎えて、翌月には去勢してトイレは完璧だったスフレ

去勢から7年経過してマーキングをするようになるとか本当に困るー

色々調べてみると、ストレスでやるようになったっぽそうなんだよねぇ
私がここ2年近く、編み物ばかりするようになって自分を構ってくれる時間が減ったのが原因っぽいんだよねぇ

とは言えよ❓
24時間構い続けるのもスフレの精神面に良いワケない❕
となると、構って貰えない時間があるのは仕方がない事として受け入れて貰うしかないのよね

で、チャッピーちゃんやジェミニちゃんに相談してみたら、マーキングしたら怒られるにせよ自分を見てくれるって事を学んでしまった可能性がある

それが結果的に嬉しいとか楽しいに繋がってしまっている

という悪循環っぽい

 

で、AI知能と私の明晰な頭脳(ポンコツの頭脳)が編み出した答えとして、暫くの間マナーベルトをしてトイレ以外でチッコしても無視

トイレで出来た時はベタ褒め

マーキングをそこら辺でしても見て貰えない=つまらない

を身をもって経験させるという事

この作戦にしてから2週間経過

マーキングをする回数は減ってきているけど、まだ油断すると旦那の座椅子にマーキングするのよねぇ

旦那の座椅子はトイレという認識なのだろうか❓🤔

マーキングは一朝一夕で収まるとは思ってないので、もう少しマナーウェアの力を借りつつスフレの更生をしていければいいなー

あ、ずっと着けっぱなしは肌に良くないと思うから「絶対にマーキングしない時間」は外してます👍

コメント

  1. ナイコトね母 より:

    パンダ🐼もそうだけど、被写体を分かってても想像して描くのと、写真でも見ながらデッサンするのとは大分違うから パパさんは頑張って描いた方だと思うわよ‪😊
    実際わたしは絵心ないからパパさんのパンダと変わりが無いかも‪🤣‬‪🤣‬‪🤣‬

    スフちゃんはバブちゃん🍼だからね😊
    そこがいい所でもあるんだけど(いい所は他にもある)かまって欲しいが故の行動がマーキングだとね〜😊ママは余計に構えなくなっちゃうわよね〜😊

    • wolf wolf より:

      >ナイコトね母さん

      ちょっとさ、ナイコトね母さんの絵が猛烈に見てみたいんだけどwww

      旦那の描いた🐼をね、インスタで「この生命体はな~んだ?」って問題出したの
      そしたら15人ぐらい答えてくれたんだけど、正解者は2人だけだったわ!!!
      圧倒的に「スフレ」と答える人が多かったんだけど、パンダの要素も見当たらなければ
      スフレの要素も見当たらないのは気のせいかしら??

      スフレのかまちょっぷりは本当に凄い💦
      だからって、私が構ってほしい時にウザ絡みすると逃げて行くんだよ?ひどくない?
      私が寝ている夜中とかにスフレが目を醒ましたらおでことかにチョイっと引っ掻いてきたりするクセに!!
      それで腹いせにマーキングとかされても困る~~~💦

  2. マーヴェラスネイル より:

    ちくちゃんさぁ、旦那さんへの嫌がらせではないのね?
    構われたいのかなぁ。
    たしかに、マーキングされてるのを目にしたら、
    つい反応しちゃう!!

    うちは、みるちゃんがやらかしだから、気をつけよう

    • wolf wolf より:

      >マーヴェラスネイルさん

      ちくちゃん🤣🤣🤣
      最初誰の事だか分らなかったwww

      旦那の座椅子を狙ってマーキングするから、あながち旦那への嫌がらせじゃないとも
      言い切れないのよねぇ・・・
      旦那のニホヒがトイレを催させるニホヒなのかしら❓🤔

      遅れすぎてやってきた反抗期
      中々おパンツと再び決別できる日が来ない気がしている私・・・
      困ったもんだぁよぅ┐(´д`)┌ヤレヤレ

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました