ブログ 2013/09/15
15日の3連休中日の日曜日、台風が来てるにも関わらず予定通りポッキー家と風雅さんでランチしてきました~^^行きの道中、すこーし雨が降った程度でカフェに居る間は雨が降ったのかしら?って程度で済みました。風雅さんでのんびりまったりな時間を過ごし...
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ