ブログ 文学人っぽくw
ちょっと今日は珍しくまじめな話を時々ふとした言葉に、意味合いを見つけて一人で「深いなぁ」とか思う事ってありません?私、そゆのをたまーに感じるんですよ。先日、動物病院でラテビリを受けてる間に、仕切りの無い隣の診察室で天使になっちゃったワンコち...
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ