ブログ うーん
最近くしゃみが良くでます。これって恋ですか?(いいえ、多分花粉の出始めです)今日はラテビリでのラテの様子をアップしたりしなかったりしまーす(どっち?)ラテの左側面を下にして、右足を先生が曲げ伸ばししてくれています。この時のラテ様は・・・まだ...
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ