ブログ 色々大満喫!
ちょっとお疲れモードなので簡単更新~!昨日は予定通り、多治見の茶碗まつりに!ラッキーな場所に車を止められて、いざ出陣!すんごい人出でした!写真はペン太くんで撮ってるので、これまた今週改めて載せるとしてんで、茶碗まつりを見終わってまだ時間も早...
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ