ブログ あんれまぁ、三連休だわよ?
折角の連休も雨の初日でしたまぁ、特に予定も無かったしノワの肝機能を調べるための絶食の朝イチの血液検査、食後2時間の血液検査で午前中に2回病院へ!採血中~病院嫌いだけど、留守番も嫌いなウルフも同伴大学病院へ検査依頼を出すので、昨日は病院で分か...
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ