ブログ なんとなく忙しいので年末っぽい気がしてきたー!
ペヤングの虫混入事件(事件?)で、色々テレビで報道されてるけどさそもそも「ペヤング」の「ペ」って何?はい、連日何やら色々やってる私ですよー!だがしかーし!!明日は東海ポメのクリスマスde忘年会の当日なのですよ!!↑この無駄な労力はドン引くト...
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ