ブログ 四週連続こんにちは!
昨日もウルフ家はハードな1日を過ごしてましたー!まづはギリギリ午前中にノワの隔週恒例の血液検査へ!なんと、前回と比べると蛋白とアルブミンの数値がだいぶ改善!少し思い当たる事が有るので、また改めて!んで、病院の後は…もう行き先は、殆どの方が察...
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ