ブログ いざ!苺との対峙の時へ!!
昨日は節分でしたね~恵方巻きを無言で恵方を向いて頬張り(シュールな食事風景)、家中豆まきをしたウルフ家でございます。「鬼は~外」で全身全霊で豆をぶつけられなかったので、今年も無傷で立春を迎えられましたよ~!何気に毎年「ぶつけられるんじゃない...
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ