ブログ 土岐で陶器でドキ!
そうそう!うるふ家って不謹慎で親不孝な家なのね・・・と思われないように一応書いておきまーすお義父さんの手術は、7日に大学病院に行って聞いたら、来月の上旬から中旬って事になりました!まだ一ヶ月ぐらい先な理由は、10~12時間も掛かる大手術にな...
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ